小迷宮:蝙蝠の狭き巣穴


しかし、第3大地は極寒の地ですね。



ええ。私はまだマシだけど、
あんたたち2人は大丈夫なの?


まぁかなりキツイですけどね。はは。



つーか、サビーナの服の色が余計に寒さを感じさせるんだけどな。



それは悪かったわね。
なら脱ぎましょうか。


むしろ着ろ。先に進むぞ。



この大地は竜巻が多いね。
上下移動でうまくかわしていこう。


雪が強いところでは、気球艇は上昇できないようだな。
というか、大空磁軸はまだかよ。


あ、小迷宮があったわよ。



あとだ、あと。
先に大空磁軸だ。


ふー。



...。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


どうやら、ここが第3迷宮のようね。
この大地も北への道が閉ざされているけれど。


ということは、
ここに石版が安置されているんでしょうかね。


...これは湯気か?
洞窟内部はかなりの高温なのかもな。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


それじゃ、まずはこっちの小迷宮に挑みましょうか。
蝙蝠がうろついてるみたいですね。


あ、ちなみにクエストも受けておいたわよ。
何でも愛妻弁当を届けてほしいらしいわ。


旦那さん、そそっかしくてお弁当を持たずに仕事に行っちゃったんだってさ。
ほらコレ。


どういうクエストだよ、それ。



でも第3大地って未知の場所でしょう?
そこの調査って、かなり危険なんじゃないかしら。


ですね。食事抜きじゃもしもの時に対応できないかもしれません。
これは重要な依頼ですよ。


...まぁ、いいけどな。
この兵士に渡しちゃだめなのか?


ダメね。
私たちで直接渡さないと。


えーと、たしか奥さんに聞いてた名前はアルノルドさんですね。



B−3か。



何かこの部隊、似たような名前の人が多いんだってさ。



チームAって呼ばれているらしいわね。
この人はベンらしいけど。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


さて、と。



さっきの兵士さん、こういうことも教えてくれていいのにね。



裂け目を通らないと先に進めませんが、どうも当たりと外れがあるみたいですね。
さてどうしましょう。


外れを通ろうとするとダメージを喰らうのか。



これ、ひとつひとつ試さないとダメなのかしら?



それは面倒ですね。
うーん。


...ん?
おい、ちょっといいか。


FOE?
あれ、どこから?


あっちにある裂け目からだな。
...おい、レオーシュ。


ああ、うん。成程。理解したよ。



あのFOE、巡回タイプみたいね...
あ。


そうだ、あのFOEが通れる裂け目なら俺たちも通れるはずだ。
後を追うぞ。


成程ね。理解したわ。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


これでクエスト達成か。



兵士さんの名前がわからなかったら、ちょっと面倒だったかもしれないね。
なんにせよ良かったです。


どうせマップを全部埋めるから関係なくない?
それより、回復がメディカじゃそろそろキツくないかしら。


結構な量を毎回持ち歩くことになるからな。
回復量がショボイせいで。


そろそろ何か考えるべきかもしれないなぁ。
とはいえ、現状アテはないんだけど。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
TOP 第1章 第2章 第3章 第4章 第5章 第6章 ALL

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神