Hatena::ブログ(Diary)

star line このページをアンテナに追加

2016-01-04 2016 このエントリーを含むブックマーク

あけましておめでとうございます。

今年はお互いの実家に行って過ごし


ちゃっかり3日にコンサートに行ってきました(笑)

久々なので、ついていけるかなぁと思っていたのですが、問題なくついていきました(笑)

体力は少しヤバかったです…orz

若い子にはついていけないよ…。


という訳で、箇条書きでコンサートの様子(MC)を覚えている範囲で書いときますー。




福岡は新年なので、2日の夜に打ち上げ兼新年会をスタッフさん交えてした

・丸山さんが村上さんと熱い話しながら呑む

・丸山さん「しんちゃん…言いたいことがあるんや…」

・「ビックエコー行こうや」

・深夜だから無理と断る村上さん

酔っ払いの丸山さんはOKをもらえたと都合よく解釈(笑)

・マネージャーに部屋まで連行される

・連行されながらも村上さんとカラオケに行くと言い張る丸山さん

・マネージャーに部屋に入れられる

・何故部屋に入ったかわからない酔っ払い丸山さん

・ドアを開けようとするが、開かない

・ドアスコープを見るが、暗い

・マネージャーがドアスコープを見られないように隠しながらドアを押さえて、丸山さんが出られないようにしていることがわかる

酔っ払いの丸山さんは頑張って出ようとする

・結果、力尽きてドア付近で寝る(笑)

・最初は横山、村上、安田、丸山、大倉で呑んでいた

・途中からゲームを3人(横、安、倉)で始めたため、ゲームをしない2人で呑んでいた

横山さんは福岡では去年錦戸さんと呑んだから、連絡があるかもと気にしていた

錦戸さん「福岡ですよ」と2回も送っていたのに反応がなかったと言う

錦戸さんが送っていたのが昔のアカウントであることが発覚

・昔使っていた携帯を持っている場合は、そのアカウントが見られたため連絡に気づいていたが、今回は携帯を持ってきていないため、気づかなかった

・大倉さんが過去に送ったのは昔のアカウントかと聞くと、新しいのと言う横山さん

錦戸さん「なんでやの!」

・新しいアカウントを教えてもらっていない錦戸さん(笑)

・流れが錦戸さんが新しいアカウントをどうしても教えて欲しいというように見えるようになったため、もう絶対連絡取らないし、教えてもらわなくていいと言い出す錦戸さん(笑)

渋谷さんは最近寝るのが早いため、声をかけなかった

・丸山さんはマネージャーに連行されながらも、隣の安田さんの部屋のドアをノックしていた

安田さんが音にびっくりして廊下を見ると、マネージャーと丸山さんの姿が…

・丸山さん「村上くんとビックエコーに行くー」

・マネージャー「村上さんは部屋に戻りました!」

・そんな会話をしながら部屋まで行って、放り込まれる丸山さんを見た安田さん

・酔うとカラオケに行きたがる丸山さん

・過去に酔っ払いの丸山さんからカラオケに行こうと連絡を受け、朝まで付き合った安田さん

・大倉さんも誘われたことはあるが、無視した(笑)

・翌日謝られる(笑)

・ちなみに今回のことは記憶にない丸山さん(笑)


こんな感じでした。

覚えている範囲の箇条書きなので、わかりにくかったらすみません。

今年も穏やかに日々を過ごしていければと思います。

娘中心ですが、彼らや自分の趣味についてはできる範囲で楽しんでストレス発散の場所とできればと思います。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/akane-8_kj/20160104

2015-01-01 2015 このエントリーを含むブックマーク

あけましておめでとうございます。

あまり更新していませんが、今年もよろしくお願いします。

娘が10ヶ月になり、日々ともに成長しています。

今年もゆっくり成長していけたらと思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/akane-8_kj/20150101

2014-03-14 1ヶ月 このエントリーを含むブックマーク

1ヶ月経ちました。

気づいたらもう経っていたという感じなので、実感ありません。

毎日娘に振り回されているからだろうな(笑)

振り回されながらも、少しずつ頑張れたらいいなと思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/akane-8_kj/20140314
Connection: close