朝食時にはグリーンスムージー

去年まで、朝食はキャベツのみ山盛り食べてたのですが、
少々飽きまして今年からは、グリーンスムージーを採るようになりました。
グリーンスムージーを高齢の方が飲まれ元気いっぱいの姿を見て飲むようになりました。
それと、スムージー用の器具を買ったのもいえますね。
スムージーが流行ったのは確か2〜3年ほど前ですよね。
ワタシもその時にすぐ飛びついたのですが長続きしませんでした。
しかし、自分が高齢に近づくにつれ同じような事をやりたくなる性分です。
グリーンスムージーは、毎朝、葉野菜は1種類を日帰りで飲むのがよさそうです。
そして、スムージーに向かない野菜は白菜にキャベツ。
それ以外の葉野菜は良いようです。

健康でいつまでも元気でいたい!