人生初の・・・。

昨日は人生初のプロ野球観戦に行きました〜
東京ドームといえば・・・
光GENJI、KinkiKids、氷室京介・・・コンサートでは
行ったことはありましたが、野球を見たことが無かった!!
あそこは野球場だっつーの。
行ったのは、
義父・主人→巨人大好き
義母→原監督大好き
私・さくら→野球初心者、どこのファンでもない

で、行きました。
ポップコーンととんがりコーンと飲み物を準備して・・・


正直、ルールもあいまいなので、9回まで見れるのかわかりませんでした。
でも始まってみたら、テレビで見るより面白かった!!
初心者ゆえに発見もたくさんあって
本当におもしろかったです
こんなんならもっと早くに見に行くんだった。

でもこうなると、どっか一つ贔屓のチームがないと
面白くないですね。
やっぱり巨人かしら・・・

実はうち、父も母もアンチ巨人で、私は野球に興味が
なかったから別にアンチでも何でもなかったんだけど・・・


さて、どうしようか。