ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ちくちく日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2009-05-13

なおったかも!

今日でた、OS 10.5.7アップデータ。

以前からの問題だった

InDesignでEPSのクリッピングパスが外れてしまう問題が解決してるみたいです!


まだ手元にある何ファイルかをテストしただけだけど、あんなに落ちまくっていたパスがひとつも外れてない…


やったよ!やったかもよ!

サチサチ 2009/05/27 09:44 本当だ! これは嬉しいですね!
psd運用を決意していたとこだったので、グラついちゃいますけど。。
今までのepsデータも大量にあるし、ママ運用でいけたらいいなぁ。

akane_nekoakane_neko 2009/05/27 20:53 サチさん

こんにちは
アップデータを適用し、今のところまったく問題なしです。

epsの資産はなかなか捨てられないですよね。
私は出力屋で、入稿してきたデータを受ける立場なので、このバグの修正はほんっっとにうれしいです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証