骨折りゾーン

移転を知らせる地図を、上下逆にするのは如何なものかと思いますです。


……もっと冷静に見ていれば、気付いたかもしれないけど。


だぁ〜って、地名とか良く知らないし(開き直り)。
まぁ、ちゃんと見つかったから良かったけど。


そんなこんなで、用事のついでに、今日も戦国BASARA探し。
そして、結果は……

今日のお買い物


安かったんや〜っ!
BEST版価格やったんやぁ〜っ!!(忍道)
1,500円以下やったんやぁあああぁぁぁ〜〜〜〜〜ッ!!!(裏稼業)
どっちも、新品でこの価格やったんやぁあゝ亞アァぁァぁ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!


戦国BASARAは影も形も無かったので、それならばとこの2本を買ってしまいました。
反省も、後悔もしてませんよ。
元々、どっちも欲しかったし。
忍道は、ヨドバシでも安くなってたけど、これより1000円高かったし。
そうそう、ヨドバシに行ったついでに『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』を予約してきましたよ。
これで覚悟完了です。
3月2日が楽しみです。


それは兎も角、これまで時々行ってたトイザらスが閉店していました。
駅からちょっと離れているので、そこに行く時は気合いを入れて歩いて行くんだけど、閉店のお知らせを見た時は、思わず気が抜けて危うく膝から崩れ落ちるかと思いましたよ…orz
ここには、PS2の限定カラーを買ったり、値崩れゲーを幾つかかったりとそれなりにお世話になっていたので、閉店してしまったのは結構残念です。
あいたテナントに何が入るのかは知りませんが、恐らくもうここに足を運ぶ事は無いと思います。

機動戦士ガンダム0079カードビルダー

最近主戦場にしているゲーセンに行って、IDカードを入れると普通に本日のお得画面になったので、不思議に思いセンターモニターを見ると……


【開戦2日目】


の文字が……。


…………しまったぁ〜っ!! ジオンで、ボーナス戦功ポイント貰い損ねたぁ〜〜っ!!! orz


う〜ん、最近は1000円ずつしかやらないので、連邦・ジオンどちらかしか持っていってないからなぁ。
って言うか、この前行った時に、日数をチェックしとけば良かった。


それは兎も角、最近思う事。
近コストのCPU戦より、模擬戦のCPU戦の方が辛い様な気がするのは何故だ?
まぁ、単なる気のせいかも知れないけど。


それでは、今回入手したカードをコスト順に。

  • カイ・シデン
  • YMS-07Aプロトタイプ・グフ
  • ビーム・ライフル
  • 小型シールド

よっしゃーっ!! カイ・シデン、ゲェ〜〜〜ット!!
取り敢えず、ガンキャノン要員確保(笑)。
これで108号機を手に入れれば完璧。
でも、コストが足らない…orz
いつか、使える日を夢見てガムバリマス。


……ハインツ・ベアと入れ替えれば? ってのは、無しの方向で(笑)。