機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ゴッグ:1回
  2. ドム・トローペン:2回
  3. ドム:1回

なんか、久し振りに格闘機に乗った様な気がするなぁ(笑)。
そして、相変らず近距離機の割合が多いし。まぁ、それでもドムに1回乗れたんだから良しとするか。19日以降になれば、後衛機を選ぶ機会もちょっとは増えるだろうし(笑)。
……って、似た様な事、タクラマカン砂漠移行前にも言ってなかったっけ?


そして、明日は嬉し恥かしバージョンアップの日〜♪
……なのに、B3の支給条件が公式HPで未だにアナウンスされないと言う事は、ギャンの様な特殊な条件じゃないって事なのかな? 明日になってもアナウンスが無ければ、そういう事なんだろうねぇ。
次に戦場に行けるのは木曜日だから、その時までにネットで情報を集めておくとするか。
まぁ、その前にズゴックが欲しいんですけどね(笑)。……あと約22回か。


それでは最後に、シャアザクへの道。
シャア専用ザクⅡへの道★

  • 格闘機:53/80回
  • 近距離:59/80回
  • 中距離:26/80回
  • 遠距離:13/30回
  • 狙撃機:09/30回

※右側の規定回数の数字は、戦場の絆@wikiにあるものを参考にしています。
う〜む、遠狙が伸びないなぁ(笑)。基本1Kでチャンスは4回あるけど、後衛枠は直ぐに埋まっちゃうからねぇ。上にも書いたけど、やっぱり19日の8vs8解禁待ちかなぁ(笑)。
格近それぞれが80回に達したら、中遠狙に集中的に乗るか。