Hatena::ブログ(Diary)

日記的な所感

アナログ

2010-04-13

ナズーリンに「バカか君は」と言われながらシゴかれてぇ(挨拶


■日記

新年度になり、私も新任とい立場からプレステージに突入したわけですが

昨年より仕事が4倍になり、早くもめげそう。

4月に入ってから22時前に職場を出た記憶が無いぞぅ。

仕事柄、朝ははえーし、日中はまともに仕事できないし、午後は説教タイムだし…

給料減らされたし、世間体は冷たいし、対象は言うこと聞かないし…

結局まともに自分の仕事が始まるのが18時以降だもんな。

なんでこんな仕事選んだのか不思議で仕方ない。


でもまぁ、まったく仕事とは関係の無いところで、

東方風神録のハードやルナのクリアの仕方とかを教えている時間が楽しいから、まだ職場に行く気になれているわけでもある。

D

2010-01-17

リトバスのバスタオル。2枚で合計800円で取らせていただきました。うまうま。

f:id:akanegasaki:20100117211727j:image

リトバス自体はやったこと無いけどクドリャフカは知っているという。

カラシニコフのような武器っぽい名前だったんで覚えてた。

おし、今年の忘年会の商品はもう決まったな。

2009-12-30

ブラック★ロックシューター

f:id:akanegasaki:20091230223408j:image

何種類あるんだコレ?

近所のUFOキャッチャーの景品として並んでいたので、外から確認できる種類だけ取ってきました。

200円で3回プレイできるのはお得すぎる。それでも6種類集めるのに2000円かかったけどな…。

ダブったやつは車に飾るとしましょう。

2009-10-25

誰も誘う友達がいないので一人カラオケへ。

おや、会員書作るわけでもないのに、住所氏名生年月日年齢電話番号まで書かされたのは初めてだぜ・・・?

ああ、そうか、部屋で自殺でもされたらかなわねーから書かせたのか。

確かに日曜の8時過ぎに若い男が一人カラオケとか、何かしでかしそうな雰囲気を漂わせていることは否定はできないけれども。

しかしあれだ、一人だとコストパフォーマンスが素晴らしくいいね。

とりあえず酸欠になるまで歌ってきたけれど、これで1500円なら十分娯楽としてもいいレベル。

一人カラオケが癖になりそうです。

2009-10-04

f:id:akanegasaki:20091005021413j:image

Connection: close