DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き

ドリームクラブ購入。

ネタとして買ったけど素敵に楽しすぎるw

スーツ着てる受付嬢(案内人)がお辞儀をし、乳が上下にもっさり揺れた時点で俺はガッツポーズをしたのであった。

きっとこの人同人でがっつりエロを描かれるんだろう。うん、すごく楽しみ。うん。


「あなたは選ばれたのです。毎週きてネ(意訳)」でスタートするこのゲーム。

とりあえず理保だ理保理保とがっつく私。ふと主人公の所持金をみると3万円しかない。

遊ぶ金額だし3万くらいかと思いきや、1週間のバイトで2万円もらえることが発覚。

あれ、ひょっとしてこの3万てほぼ全財産じゃね?全財産3万でキャバクラ入るとか人生投げてんじゃね?

1回の来店で、どんなに安く済ませても1万5,6千は行ってしまい、どうにも所持金が増えないこのゲーム。

キャバクラに行かないという選択肢もあるにはあるけども、行かなかったりすると

ピンクの髪をした男子校キャバ嬢教師に「貢ぎに来いやksg」というメールが届く仕様。違反で捕まれば良いのに。

ちなみに私が通ってた男子校では、女性教師はセクハラ発言されまくって泣かされていました。

バイトで2万稼ぐ→キャバクラで2万弱使う。何この負のサイクル。

そのくせ「理保ちゃんと一緒になれたら…」どんだけ主人公の頭の中はお花畑なんだろう。

フリーターで財力皆無でキャバ嬢(理保の場合はグラビアアイドル)とウフフな関係になりたいとか人生舐めすぎ。

少なくとも私が主人公の立場なら、定職様には怖くて口利けない。それ以前にフリーターの時点でキャバクラ行かない。

この主人公でハッピーエンド(キャバ嬢とくっつくED)きたら私はリアルに仕事辞めてキャバクラ通うであろう。

とまぁ、主人公のへたれっぷりはこの辺にしておいて

乳揺れ万歳!ズーム機能万歳!

とだけ残して寝るとします。