シャナ10周年イベント

シネマート新宿で行われたシャナ10周年イベントに参加してきました。
あまり宣伝されてなかったので、ひっそりとチケット販売開始され、ひっそりと完売し、ひっそりとイベントが終わってたという印象があります。

まあ私はシャナちゃん関連の情報は常に入ってくるようにしてたので、チケットの買い逃しは無かったですが。


イベントの内容は、1期第1話と3期最終回の上映会と、日野ちゃん&くぎゅのキャスト2人とスタッフによるトーク
あと、非売品グッズの抽選会。
この抽選会、欲しくて欲しくて仕方ありませんでしたが当たりませんでした。


スクリーンでシャナを見たのは、いぬかみ等と3本立てで上映された劇場版シャナ以来ですね。あれももう9年くらい前になるんでしょうか。

色々と懐かしい思い出が蘇ってきました。



今回のイベントの為にいとうのいぢさんが描きおろしたポストカード。