さくら

私の教室のすぐそばに桜の木が沢山ある 公園があります
ラブと言う愛犬と散歩に行くのですが 風が吹くと花吹雪のように 桜の花びらがラブの頭や体の乗って かわいいです

桜の季節には 新しい生徒さんも増えます 
18歳や20歳位の かわいい生徒さんがいらっしゃってにぎやかです
今の若いお嬢さんはなんて皆さん何てかわいいのだろうと  感心しています 
センスの良さは抜群です 
明るいし その上料理が楽しめると人生をもっと もっと 夢を持って進める事でしょうね
まわりの人も喜びの 輪が広がることだろうと思います 
皆が少しずつでも 興味が続くように 私もがんばらなくてはと ますます気合を入れる季節です