7月14日のあつまリビング

こんにちは。
赤羽台プラスの千葉です。
M1の安藤さんとあつまリビングオープンしてきました!

この日は、今年の春に卒業されたOBの高橋さんが、鯛焼きをもってあつまリビングに来てくれました。

↑今日も大漁です。


住民の方がいれかわりきてくださいました。
買い物帰りのおばあさんがお水を飲んで行かれました。
気軽に立ち寄るカフェとしても、ご利用くださいね!



草履のつくりかたを習う安藤さん。



今日もケーブルテレビの方が取材にきてくださいました。
少し緊張しましたが、楽しかったです。ありがとうございました!

↑取材をうけるおじいさん


あつまリビングをバックに。。。


インタビューをうける安藤さん


夏ですね〜。


みなさんでしばし歓談。。。


続いて、団地のお住まいのおじいさんからいただいたモノシリーズです。
お家にあったから、と沢山持ってきてくださいました。ありがとうございます!


ひょうたん



三脚


コニカのカメラ


カメラはカメラコーナーの棚に置かせていただきました :)


オープン後に。。。

焼かれる鯛焼き


様子をみるOB高橋さん。


団地祭も近くなってきて、ますます気合いの入るアカプラでした。
今後ともよろしくお願いします!

ちば