10/13:ES

◆QMA日記。
ついに賢者初段になりましたっ!
思えば、別に長い道のりではなかったですが、課金しまくったなぁ……とか遠い目にはなります。
そんな感じで、ひとまずの目標には到達しましたが、ここから上を目指すのもコインがたくさんいりますからねぇ。
これまでよりは、控え目にやろうかなぁとは考えています。
ドラステする為には、右辺は素の知識を増やす必要がありますし、左辺はある程度問題回収頑張る必要がありますからね。
なんだか普通のお勉強頑張るのかぁ、と思うとw
まぁ悪いことじゃないですけど。

ゆかりんの20枚目のシングル「Endless Story」、ようやく購入出来ました。
近所のワングー売り切れてて、わたし涙目だったんですが、とっきーさんが買ってきてくれたという。
いつも本当にお世話になっています。ありがたやありがたや。

さてはて、感想ですが、まだまだ聞き込みが足りないので、もっと聞いてから書いてみたいと思います。
最初にラジオできいた時は、上海夜曲+Tomorrowな感じだな、と思ったのですが、ライブで大分印象が変わったもので。
今のところ一番好きなのは、Rainy Rainy Sundayです。ふじのマナミさんの詩は、なんか心にくるんです。