こっそり更新...

こんにちは〜〜 めっちゃご無沙汰です!
超久しぶりにココに足を踏み入れてしまいました…!! Σ(゚口゚;
って、もうどなたも見ておられないと思いますが...。
約1年半ぶり…? 今更感全開…??(>д<;)


えっと、まずはこちらの動画を…(※音量にご注意下さい)


ついでにこんなのも〜(プレイ動画?)


↑の映像をはじめて見たとき、思わずはしゃいでしまったゼっ!(笑
2014年の春、Wii Uマリオカート 8
発売されるみたいですね!!(*^○^)/°*☆パチパチ☆*


なんかWiiの正統進化って感じで、めっちゃ面白そぉ〜〜☆(*´∀`*)
これはもぅ、Wii U 買わなきゃダメかな(?_?)
あぁでも、マリカだけのために買うのはちょっとなぁ…;;
マリオギャラクシー」とか「ポケモンスナップ」の新作が
Wii Uで出たりしないかな…??
まぁまだ発売まではしばらく時間があるので、ゆっくり考えてみます♪


ってことで、久々にちょこっとブログ熱?が出てきたので
今頃&こっそり更新しましたぁ〜(笑


…………。
…………。


えっと、私は今年の4月から社会人になりました。
大学の頃と比べたら、いろいろ忙しくなった感じですが
マリカWii(時々→7)はまだまだ飽きる気配??もなく、
定期的にやりたくなっちゃいます♪(>ε<*)


フレンドさんとの交流はすっかりなくなってしまいましたが(1人除く)
今も週1回くらいは適当に国内走ってると思うので、
また見かけた時はよろしくお願いします♪(o´∀`o)


では、この辺で…☆(*u_u*)
またしばらくしたら閉鎖するかもしれません(ぇw