わーすごいや

はてなに機能がいっこ増えたみたいですね。
使えるのかなぁ。いつか使ってみよう。


今日は特にネタが無いので昨日の話でも。


我が校出身のとある有名人がいて、昨日の英語の時間は、なぜかその人の話で盛り上がっていたのですが………

…顔が全く浮かばなかったなんて口が裂けても言えないよ・・・。


はーい終わりっ☆
以下はスマブラXのとあるキャラに関して気づいたこと。
軽くネタバレ?隠しキャラ語りです。

続きを読む

てらさんとこで引っ掛かりました

前の日記で一度やったけど再トライ。
多分やったことある人多数だと思います;
これやると、リンク元がすごいことになるんだよなぁ…(´∀`;)


◆◇強制オタクバトン◇◆


見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。


【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない


○:NARUTO(本誌買ってるけど読んでない)
○:D.Gray-man(同上。でも7巻くらいまでは読んだ)
○:テニスの王子様(本誌買って(略))
○:BLEACH(同上)
◎:ONE PIECE(最近挫折気味)
○:ガンダム(ファーストならちょっとは)
◎:ファイナルファンタジー(プレイしたのは一部ですが)
◎:新世紀エヴァンゲリオン(主人公にハァハァする。シンジ萌え。)
◎:ドラゴンクエスト(大好きすぎるシリーズ!!)
△:BLACK CATToLOVEるの人(酷))
△:学園ヘブン
◎:ドラゴンボール(この作品なしで入瀬は成り立ちませんぜ)
△:北斗の拳
△:聖騎士聖矢
○:ボボボーボ・ボーボボ(本誌(略))
○:HUNTER×HUNTER(10巻くらいまでは)
◎:銀魂(波が激しいかな)
◎:DEATH NOTE(うぐ〜)
◎:魔人探偵脳噛ネウロ(吾代さん可愛すぎる)
△:少女革命ウテナ
◎:Dr.スランプ アラレちゃん
◎:パタリロ!
△:地獄少女(姉がアニメ見てるのをちらちらと)
△:エウレカセブン
○:ゼノサーガ(4コマだけ持ってるのでその程度の知識なら)
×:新世紀GPXサイバーフォミュラ(ガチで知らないのは初めてだ…)
○:ストリートファイター
△:かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
△:こいつら100%伝説
◎:名探偵コナン
△:ビックリマン・愛の戦士
×:ツインシグナル
△:GANTZ
△:ギャラリーフェイク
△:ローゼンメイデン(人形みたいなのでてくるやつ?)
△:I"s
△:サクラ大戦
○:どうぶつの森(友人の家で2度ほどやったことはある)
◎◎◎◎◎:MOTHER(足りない!!◎が足りないよ!!!知ってるなんてもんじゃねえええ!)
×:ドカポン 
◎:こち亀
△:ついでにとんちんかん
×:デビューマン 
×:ドロヘドロ
○:ガンスリンガーガール(途中までは読んだ)
△:寄生獣
×:COWBOY BEBOP
△:ぴちぴちピッチ(ななみるちあwwww)
×:アルプス伝説
△:帯をギュッとね!
×:大相撲刑事
△:ハヤテのごとく!
△:機動警察パトレイバー
×:センチメンタルグラフティ
×:機動戦艦ナデシコ
△:スレイヤーズ
△:自由人HIRO
△:LOVELESS
△:桜蘭高校ホスト部
◎:天は赤い河のほとり(大好きな作品です!!!)
×:青い花
△:シティハンター
×:純情ロマンチカ
△:MONSTER
△:幻想水滸伝(うちに1個ゲームあるけどやってない)
△:おおきく振りかぶって(野球だっけ?)
○:RAVE(途中までは読んだ)
△:メダロット
○:ヒカルの碁(小畑さんのやつ)
×:BLUE SEED
△:覚悟のススメ
△:トライガン
◎:セーラームーン(女の子ですから)
○:FATE/stay night(姉が好きなのでちょこっとは)
△:ハーメルンのバイオリン弾き
◎:ワイルドアームズ(3くらいまでなら大体わかるぜ!プレイしたし!)
○:爆走兄弟レッツ&ゴー!(とあるサイト様の影響で…!) 
×:コゼットの肖像
△:テイルズ オブ ジ アビス
○:聖剣伝説(3ならうちにある) 
△:幽遊白書
△:ジャングルの王者ターちゃん
×:ARZA
△:世界名作劇場(アレでいいんだよね?)
◎:ジブリ作品(ファンではないですが)
○:気まぐれオレンジロード(途中までなら読んだ)
◎:魔法騎士レイアース(ピコ持ってました)
×:アウターゾーン 
◎:ドラえもん(wwwwwwww)
○:ふたりはプリキュア(5人の方しか詳しくないです)
○:REBORN!(正式名称に書き換えたいのですが…いじくらない方がいいのかね。読んでないけれども)
×:ZONE-00
×:GANGKING
×:ROOKIES
△:サムライチャンプルー
◎:PAPUWA(続き気になりすぐる)
×:HELLSING
○:仮面ライダーカブト(母が好きでした。ザビーとかいるよね)
△:ハチミツとクローバー
△:ベルセルク
△:シャーマンキングユンボルのほうが詳しいです)
○:ムヒョとロージーの魔法律事務所(読んではない)
×:金魚屋古書店
×:V-Kカンパニー
×:トリニティブラッド
△:今日からマ王!
△:フルーツバスケット
×:きせかえユカちゃん
×:デルフィニア戦記
×:神戸在住
△:ジョジョの奇妙な冒険(スタンド云々。太臓でしか知りません)
△:アキハバラ電脳組
△:こいこい7
△:苺ましまろ
×:ゆめのかよいじ
○:魔法の天使クリィミーマミ(主題歌歌えるよ、っていうね)
×:バタアシの金魚
×:銀河英雄伝説
○:xxxHOLIC(読んでないけど姉が好きです)
△:ダイの大冒険
△:メタルギアソリッド(スネーーク!!スマブラXのおかげでちらっとは)
△:MASTERキートン
×:カオシックルーン
×:悪魔のオロロン
×:幻燈倶楽部
△:ケロロ軍曹(駅から5分は実は15分♪)
△:メルヘヴン(友人が好きです)
△:GetBackers
◎:封神演義 (全部読んだけどあんま覚えてない…)
△:蟲師
◎:犬夜叉(最新刊マイナス5巻くらいまでは読んでたのかな…?)
◎:らんま1/2
×:攻殻機動隊
×:シュガシュガルーン
○:るろうに剣心
×:SAMURAI DEEPR KYO 
◎:鋼の錬金術師
×:あまつき
△:魔探偵ロキ
△:最遊記
△:ホイッスル!
×:ZEGAPAIN
△:サモンナイト(友人が大好きです)
×:課長バカ一代
×:異界繁盛記ひよこや☆商店
×:夢喰見聞
△:学園アリス 
△:エア・ギア
○:ギャグマンガ日和(何話か読んだことある)
×:ホット・ギミック
×:コンプレックス192
◎:ベルサイユのばら(全部読んだよー!オスカル様ー!)
○:ラブ・コン(二人がくっついたところで終了。7巻くらい?)
×:ウミショー
○:よつばと!(いま最も欲しい漫画のひとつ)
△:げんしけん
△:ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE-
×:エクセルサーガ
×:アウトロースター
×:ひなたの狼
△:スクールランブル
△:ぱにぽに
◎:あずまんが大王(大好きさ!)
△:ARIA
△:マリア様がみてる
△:ああっ女神さまっ
×:フィギュア17
△:灼眼のシャナいとうのいぢ氏が作画担当してるんでしたっけ?)
△:ゼロの使い魔
△:まほらば
△:涼宮ハルヒの憂鬱
×:岩本佳浩ロックマン
△:最終兵器彼女(興味あるんだな、実は)
×:ひかりのまちTOKIOのシングルの…じゃないよねまさか??)
×:Q.E.D
◎:ジャングルはいつもハレのちグゥハレグゥの方も持ってますぜ)
×:はじめての甲子園
◎:アイシールド21(追加!なぜこれがなかったの?!)


ごめんなさい追加するの忘れてました;


※以下コピペ用!たいへんだったんだぞ!(´;ω;`)

続きを読む