(なぜか)リンク元の多いこと多いこと。



今日はまたもや……というか久々に言われたことがありました。
サークルに行く時にですね、電車の中で友人がぽつんと。


「紅里ちゃんてさ、しょこたんに似てるよね」



ま た か (^ω^;;;;;;)


高校の時もよく主に下の学年の子とかに言われたり、
中学でもノリが似てると言われたり(それは彼女がまだあまりメジャーでなかった時なので、私が布教したせいな気が否めないのですが)
とにかく、「顔」とも「雰囲気」ともつかず、なんか似てるらしいのです。
大学では初だなぁ…なんだろう?何が似てるんだ??
嬉しいんだけどね!こう、ハードル上がるよね!(何に対して)



今日は親戚のおねェさんから、誕生日プレゼントとしてこちらを送っていただきました!!!



ブイヨンの気持ちー!!!
糸井さんの本久々!小さいことばを歌う場所以来!
まだ手つけてません。寝る時のお供にしようかと思ってます♪
ブイヨンカワユスな(´∀`*)
生で見た時もカワユスかった!ね、ゆまりん!(なんぞ)


ブイヨンの気持ち。 (ほぼ日ブックス)

ブイヨンの気持ち。 (ほぼ日ブックス)