これでまたしばらくこのタグお休み

さてさて、ジャンプ30号は稲垣さん&彭傑先生の読み切り「KIBA&KIBA」!
以下感想とするつもりでした…が。
書き終わってみればなんか感想じゃないです(笑)意味わかんない羅列です。


そうだなぁ、先号の村田さんの読み切り「マインズ」のようなテンションでは書いてないです。
まぁ前回はやりすぎっていうの自分でもわかってましたが(笑)
けど感想っちゃ感想だよ!
当然ネタバレですので大丈夫な方のみどうぞ。

続きを読む

もものけー もものけー


クラブニンテンドーのポイントが貯まってきてたので、頼んでみました。
星のカービィウルトラスーパーデラックス オリジナルサウンドトラック」。
実はゲーム持っておりません(笑)でも半分、いや3分の1くらいは曲分かるかなって。


まだ封切ってないのですがこれから聴こうかなと思う次第でごじます。どきどき。