モリあがろーじゃん したいことあるじゃん

まも姉を意識した髪型にしたっつったけど、弄りようによっては鈴音にもなるという万能髪型だったことに今気付いた入瀬ですこんばんは。
色はまも姉寄りですが。(光に当てるとね)


以前に「ポルノのA New Dayはセナソング」と言いましたが。
それ意識するようになってからよくよくこの歌聴くと、「君」に関して特に性別は言及されてないんですね。
なぜか「ヒロイン」って単語が出てるような気がしていたのですが、全然そんなこともなく。
「女の子のこと歌ってんのにセナソング言うとかまた頭沸いてるって思われるぜ(^ω^;)」って何気に思ってたのですが、とんだ堀越学園でした。違う取り越し苦労でした。(誰が分かるんだそのネタ)


で、その時の記事タイトル「早く次の進路展開を見せて」ってナチュラルに書きましたが、実は空耳ポルノです。
ホントは「早く次のシーンの展開を見せて」なんだけどね。
でも聞こえるんだよ!進路展開って!


…そしてまたもやナチュラルに書いた「空耳ポルノ」ですが。
これはもうわかりますよね、ポルノの曲で実際の歌詞とは違うんだけどそう聞こえちゃうってアレを、入瀬はこう呼んでます。
ホントは究極の空耳ポルノ個人的ルールとしては、「文字列は変わらないけど変換で違うように聞こえちゃう」ってのが理想なので上記のはちょっと弱いんだけど。
ちなみにその「究極の空耳ポルノ」は、
NaNaNaサマーガールの「見逃さないグラマラス→蓑笠ないグラマラス」
ネオメロドラマティックの「〜僕が果てるまで 最高のエンドに辿り着けるから→〜僕が波照間で 最高のエンドに辿り着けるから」
などがあります( ゜∀゜)
そう思って聴いてみて!聴こえるよ!だって実際その文字列言ってんだもん(笑)


実際ポルノは結構空耳多いですよね〜。いやポルノばっかり聴くから相対評価は出来ないんだけど。
パレットの「ただちゃんと見つめていて→タラちゃんと見つめていて」なんて代表的じゃないかなw
「タラちゃん〜」の方を以前記事タイトルとして使ったことがあるのですが、ちょいちょいリンク元にあるんだよねw何検索してんすかww
どうせなので個人的空耳も置いてきます。
ハネウマライダー「Days of the sentimentalを駆け抜けたい。→低俗なセンチメンタルを駆け抜けたい。」
・横浜リリー「仁義なんて流行らない言葉→自由になんて流行らない言葉」
そう思って聴いてみ(ry


あとこれは空耳というより「なんて言ってんだろう…!」って感じだったのがずっとあって。
いつもiPodから流れてくる度思ってたんだけど、いつも歌詞検索するの忘れちゃってて。
その問題の曲とは、「please say,yes,yes,yes」。この曲の冒頭です。
これがずーっと「重ねた手の平がえし 君の行動オバラ」としか聴こえなくて。
正しくは「重ねた手の平がwish 君の鼓動overlap」。
わかんねえよ(笑)


…私は何を語ってんだか(^ω^;)


ではそろそろ明日締め切りの日本国憲法のレポート書きに移りたいと思います。
もうね、例によってね、まだ一文字たりとも(略)
前日書く率100%!アハーハー!
高校の頃、ちょっと政経が出来たからって一瞬でも法学部に進もうとしたあの頃の私を撃ち殺しにいきたい。お前絶対無理だよ…。
あと数学壊滅的なのに経済学部とかなぜ途中まで本気で目指したし…。



以下某さんへ私信。隠さないのでご自身で「俺だww」と思ってください。(もうその時点でw)
妬m呟きにも反応したくなるのが私クオリティ。(うっぜぇ…)
生演奏とかあったよ!(´∀`*) ハッハーけしからんだろう!
ダイナブレイドってアニメのアレ?」レベルなのに、邪道甚だしいっすね(笑)