もっと大きな優しさが見えた

急行的な意味では終電かなこれ……二次会も終電も初体験なんですけどいつの間にかそういうことになってましたアウアウ((((゜Д゜;))))
てか何もアプローチしてませんでしたが、今日はSさんにゴチになりました。オススメのお寿司屋さんに連れていってもらいました。
途中まではサシで。途中からもう一人社員さんと合流。
その社員さんは一度4月の飲み会でご一緒して、えらく気に入ってもらえてて非常にありがたかったのですが、先月その人主催の飲み会をドタキャンしてしまってたいへん申し訳なくて謝りたかったんですよね、今日お話しできて良かった。
あ、左利きの男性なんですけど(いらない情報)


なんて悠長に打ってる場合じゃないことに今気づいた(^ω^;;)
ふおおおあと数分!


裏オカ記とか詳しいことは明日に回すとして、今日はあとちょっとだけ。
この会社で働けて私ほんとに幸せだなって思いました。前のバイト先との相対評価とか関係なしに、掛け値なしで良い職場。
良かった。働かせてもらえてて必要としてもらえてて本当にありがたい。全国のアルバイターの中でも私は確実に限りなく恵まれてる人間だなって思います。
うまく言葉を見つけられないけど……ありがたいです、ほんとその一言に尽きます。