たまにはもっとセンセーショナルな変化を求めてしまえばいいさ

世間一般にオタクと言われる人が好んだり語ったり祭ったりしてるものを一切知らないor拒絶反応起すものもある私はそろそろオタクって公言するのやめた方がいい気がしてきた。
「あ、すいませんそれ見たことないです、ってか深夜アニメ自体見たことないんです」って言ってものすごく意外そうな顔されるのはもう慣れたけど向こうにとっちゃ裏切られた感があるんじゃないかと最近。
いやもちろんアニメに限らずですが。
掲示板とかでよく話題になるサブカルで、知ってるor興味あるものがあったためしがほとんどない。
ゲームとかも私の志向はなんか違う気がする。かといってもちろんパンピーではない。
どこの世界でも浮く哀しきコウモリです。なんて生きにくい世の中。


今日は午後からバイトでそのまままたご飯行くので早めの更新しときます。中華行くよ!
というわけであとはちょろっと裏オカ記。

続きを読む