わずかに見える月灯りの中に一点の光瞬き

昨日めちゃイケメンバーがナイナイとオアシズしかわかんないって言ったけど大嘘ついたww
鈴木紗理奈雛形あきこはもちろん知ってますwwそのほかの芸人ぽい人は知らなかったけど。


さて、レポートの〆切まであと6時間を切ったわけだが。
ご飯食べたりお風呂入ったり、もろもろのことを考えたらどんなに長く見積もってもあと4時間弱しかない。
終わるのか? あと最低600字くらい書ければ良いわけだが、いけるのか??
レポート終わり次第追記します! 24:00ギリギリの提出にならないことだけを祈る!!

お わ っ た じ ぇ い

あああああああああああああ((((T∀T))))
ケツに火がついた感覚は本当久々だった……!!次は金曜日!
でも明日は終日フリーだし、水曜は1限に持ち込み可のテストがあるだけだし、木曜は昼にゼミでたこ焼きパーティ&学祭打ち合わせだからそんなカツカツな感じはありません。
逆にそれが切羽詰る要因になるんだけどね……本当に去年はあんだけのボリュームをよくやってのけたな。ほんとにほんっとに思うわ。
今改めて考えると2年前期のラインナップは地獄過ぎた。


今日は音楽の授業の前期のシメとして、アンサンブルコンサートがありました。
みんなすごいな!!とても楽しかったす!!
私はスケティンともう1人友人と、不思議の国のアリス(ジャズver)をアンサンブりました。
順にピアノ、サックス、ヴァイオリンという構成なのですが、会う先生会う先生に「おお〜異色の組み合わせだねぇ」と言われ。
音楽にたいへん暗い私は何がどう異色なのか全然わからず(^ω^;)
あと容器見ただけでなんで楽器が分かるのマジ意味わかんない。
あとあとチューニングって何? (もうだめだこいつ)


昨日はレポートに終始しててこのことをすっかり忘れており、夜の11時頃にはたと気付き急いでヘッドホン取り出してピアノの練習をしてました。電子ピアノで良かったよマジで。
しかし、これでアリスは弾き納めか……なんだかんだで3か月弾いてきたから寂しくなるなぁ。


昨日地味に夢島やってました。時オカは完全放棄してるね、どうした。
大鷲の塔まで行ったよ!カガミの盾も手にいれまんた(^ω^)
マムーのコンサートはどうして一回きりしか聞けないのかなー(´;ω;`)300ルピーくらいいくらでも払うから何回も聞きたいよう(´;ω;`)
ハートのかけらはあと亀岩のだけっぽいから順調なんだけど、なぜかひみつの貝殻が異常に集まり悪い……まだ10コくらいなんですけど。
でも赤い服で攻撃力アップしてるから正直Lv2でなくてもいいんだけどwビームソードになっても別にwっていう。
今日もうちょっと進めようかな。