プチブル・スピリット

2011-07-30

やるときゃやるのさ! 21:58

f:id:akari21:20110730205007j:image

みんなのリズ天買って来たよ!!

早期購入ボーナスが切れぬうちにと買っただけなので、まだ手つけてないです。

最速で8/8でしょうね〜。それか8/7の夜? そんな急かなくてもw

ところでパッケージイラストの下部真ん中にいるのはもしやコーラスメン? えらいポップなお体つきに……(´・ω・)


ついでにリズ天GBAもゲットしようとブクオフに向かったのですが、

アレだけあったリズ天GBAが、見当たらない……!

うおおおまたも時既に遅しなのか、またやってしまったのか私!

だからあれだけある時に買っとけと!だってなくなるなんて思ってないし!

でもリズ天ならまた出てきそう……変な意味回転の早そうなゲームだし。


ついでにコミックコーナーに寄ってみたら、またも姫川さんが社会的抹殺の憂き目に遭ってました。

あれだけあったゼルダがゴッソリなくなってる!辛うじてブレストが1冊残ってましたが。

まぁゼルダはもう全部もってるから良いとして、頼むから誰か青騎士かアトムかぼくらの翼か556ラボを……!

ぼくらの翼は書店で聞いてみたんだけど、もう出版社のほうでも取り扱ってないんだよう中古に頼るしかないんだよおおおう(´;ω;`)

そしてワイルドレッグの3.5が目下一番楽しみな姫、いや狩鷹作品。

どうなってん!あのあとレグとザハどうなるん!!!うわああ!

しょうがないから姫川ポポロ妄想。登場人物がどれもピッコルみたいになるw



レポートも一段落ついたことだし、保育士試験の勉強を本格的に始めるで!

まずは社会福祉だけ手つけてみました。

どんなもんかね、と過去問1年分解いてみただけなのですが。


まさかの60点ジャストwwwwwあぶねえww(※保育士試験は6割以上が合格)

でもろくにテキストも読まずぶっつけで合格ラインぎりぎりは取れるのか、少なくとも社会福祉は。

これは、変に均等にやらずに苦手を重点的にやるのが良さそうだな。

小児栄養とか始まる前から終わるニオイしかしてないからねwww

でも社会福祉はおそらく得意分野だから、得意分野でノー勉でギリってことは他もテキストをさらえばイケるかも?

一発合格は無理にしても、半分以上受かってくれれば来年が随分ラクになるからね。

ていうか楽しいな! まだ社会福祉のおさらいしかしてないけど保育士試験の勉強楽しいな!


気付いたら水曜日あたりからまったくゲーム機をいじってない!

でも特に「うおおやりてええ」って気持ちは無いから、良い感じにゲーム離れ出来てるぞう。

この、無駄に整った体勢が果たしていつプッツンするやら。それだけが怖いです。

 

[] 21:58


・空腹

TAKERUwwwwwwwwちょっと当時の私にタケルが宿ってたのかもわからんね。

やべぇ、プレイ出来るように編曲しなおそうかな( ゜∀゜)

ってどうして変換でるしwwwカオス


その他拍手のみの方もありがとうございました!!