そろそろ日記絵ログまとめなアカンね

アメリカ編以降の十文字くんとセナの仲の良さは異常……
こいつらよく見たら、ベン牧場の厩舎で寝る時こんな位置関係なのな。



セナは相変わらずのうつぶせ寝でクッソ可愛いです。
うつぶせ寝とカップ両手持ちと首の後ろを掻くのとメモ魔というセナのクセは全て私の大好物です。
って今はそんな話どうでもよくて。


おそらく、ですが。
ラスベガスのホテルでも、また同じ位置関係で寝てるっぽいんですよ。



厳密に言えば雪さんにダメージを与えている足の主ははっきり描かれてないのですが、翌朝同じベッドで十文字くんが寝ている描写があるので、きっとそうだと思います。
翌朝にはベッドの右下あたりに十文字くんの頭があるので、180度の寝返りを打ったことになりますね。
半端ないwwww寝相悪いかずちゃんかわいいwwwwていうかそれセナ落とされなかった大丈夫?
ちなみにベン牧場でも雪さんはセナと十文字くんの下にいて、十文字くんの足側を頭にしています。
このへんからもホテルの足の主は十文字くんではないかと推測できますね。
てかマジホテルでのセナの寝方wwwwww
一見ただかわいいだけに見えるけど、よく考えたらブランケット独り占めにしてるからねこれ。他の人のことなんておかまいなしだからね。
加えてあんよの丸め方は卑怯だと思った。この子自分可愛いって知ってるわ。


書店でGETした戦利品3つ!


おおきく振りかぶって (2)

おおきく振りかぶって (2)

新クレヨンしんちゃん(1) (アクションコミックス)

新クレヨンしんちゃん(1) (アクションコミックス)


意味分かんないラインナップながらも何度かネタにしたことのあるものばかりです。
順番に簡易感想など。


レイトンは最終巻だとは思わなかったぜ。
何気に小ネタというかパロディ豊富よね。全部拾いきれないww
「なみだがポポロ」は想定外だった……卑怯だぜ!
旧3部作の世界で完結なんですね。まあ連載で急に時間戻られてもね。
あれぇ、でも本誌を立ち読みしようとした時に、10歳verのルークを見たことあった気がしたんだけどなぁ……?
アレは幻だったのか。ううむ……;


おおきく〜はまぁ過去に読んだことあるわけですが。
修ちゃん好きいいいいいい!(´;ω;`)もう! もう修ちゃん!!!
修ちゃんは良い投手だよ! 三橋とはベクトルが違うけど良い投手だよ!(´;ω;`)
三星戦って最初の試合なのに、変な意味すごいドラマあるよね。
場面は変わって体感瞑想。当時は意識しなかったけど、これちよちゃんの隣フミキなんだね。
ここからフミキのロマンスは始まったのかな? スタートライン! 青春ライン! うわあ胸熱!
フミキとちよちゃんお似合いだと思うんだけどな……
阿部には絶対やらんちよちゃんが不幸になるだけやで


クレしんは臼井先生の手が加わってないのがわからないほど、違和感のいの字もありませんでした。
あれ、臼井先生ご存命の頃の先生自身の仕事量って……
姉と話し合った結果、UYスタジオのスタッフに臼井先生のスタンドがついているという結論に至りました。
姉妹共にジョジョ未読なのでスタンドがなんなのか全くわかってませんが。能力付加の背後霊みたいなもん?
なんか結構懐かしいキャラとか出てたりして、リニューアル1巻! って感じでした。
というか、キャラの扱いがちょっと初期っぽいところがあった気がします。
うーむ懐かしキャラということで武蔵野先生とか出てきてくれないかな。大好きだったんだけど。


つーわけで3冊ともクッソ面白かったです!


昨日一部のスケジュールを公開したわけですが。
何度か言ってきたように、入瀬はケツが半焼するまで動けないタイプなんですよね。
つーわけで参考文献などをさらったり、ワードのレイアウトを作ってみたりはしてますが……
これが一向に進まない(笑)
落書きの手ばかりが動くよ……最近はよく絵描いてる方だと思います。
いかんせんスキャンするのが面倒な状態なので、日記絵として公開してるのは↑のようにネタ絵ばかりになってしまいます。
普通の絵も結構描いてんだけどね!