大きなまちの大きないえ

今日は引っ越しのお手伝いを日がな一日しておりました。
つ、疲れた……!!
最後の方は梱包してた新聞を畳むだけの簡単なおしごとだったけど、これが地味に疲れた。
でもいいなー!
転勤族なおかげで引っ越し大好きっ子なので、引っ越し作業してると引っ越したくなるね!
5年周期くらいで引っ越せたら楽しいだろうなぁ。


帰りの電車で久々に恥ずかしいくらいの「ガクゥ」をやらかすくらいには疲れました。
7もやったはやったけど、移民石板の消化しかしてないのでプレイ記はパスです。
あ、現在の職業だけ……


アルス:魔法戦士(LV2.バイキルター)
マリベル:羊飼い(LV6.ひつじおい)
ガボ:スーパースター(LV3.デビュー)
アイラ:魔法使い(LV1.まほうずき)


アルスとガボは基本職マスターしました。
下手くそな育て方してるせいでまだ誰も天地雷鳴士にはなれません。
このままいけばガボが一番乗りかな。