今日は電車がすごかった.....こわかった!!!

終電マジカの社内は色々な喧嘩が勃発します!!!             
なぜだか毎回その車両に遭遇してしまうのです。謎ですが本当に悲しくなりますし、罵倒し合っているのを延々聞いているとめいってきますよね〜。
散々罵倒しあった二人もなぜか最後は必ず息投合して仲直りのパターンにいきつくのです。
はじめから仲直りしてください。。。。。

今日もそんな電車に遭遇してしまった私なのでした。
そういえば京王線が最近、黄緑色に変わりましたね!!イメチェン!?(笑)

風もだんだん冷たくなってきましたね。秋の気配???冬の始まり?????
みなさま、お体にお気をつけ下さいね〜〜〜!!!!

                           YUKI