Hatena::ブログ(Diary)

あかりのDWIにっきー

2008,10,19(Sun) 8ヵ月ぶり……だと……。

あかりです。

HP更新作業終わりました(^_^;

xmlとか使ってはりきったわりにはしょぼいです。申し訳ないです。

自分も久々にDWI作る作業に戻りますw

ブランクあるかもしれないのでアレですが、頑張ります。

あとパッケージがダメ(?)になったらしいですね。

ヤシさんの一存なんでまだ聞いてないですが。

まあ、HPの方針が「今度は白曲で頑張ることにしよう」ということになったので、

そのあれで中止になったんだと思います。

というかこのブログ使い辛すぎるのでfc2に移しますw

その時はもっと広い分野のブログ+デザイン綺麗にしたいと思います。

久々の日記の割りには短いですがではでは。

2008,02,27(Wed) そうだ京都行こう

2.15には戻ってきませんでした。

| 23:35

あかりです。

結論から言うと入学試験は合格してました。

しかし、その後もいろいろと行事が重なり

今日舞い戻ってきたということです。


PCが重いなりにDWIの作成を頑張りたいと思います。

ヤシさん(=管理人)のパッケージにも参加すると思います。

というか、半強制的にだと思います。


ではでは

また気が向いたときに

2008,01,23(Wed) 更新休止

1ヵ月ぶりです><

| 21:29

あかりです。

最近更新ができてなくて、申し訳ありません。

言い訳をすると、管理人は分かりませんが、

私、副管理人はモノソッ譜面を作るのが遅く、

受験生という肩書きもあり、すこしは勉強しなくてはならないので、

ぜんぜん更新できていない、という状態になっています。


作りたい曲は2,3曲あるのですが、いましばらくお待ち下さい。

2月15日(実は私の誕生日w)にここに戻ってきます。

では

2007,12,18(Tue) 6日ぶりー

おっほwww

| 18:39

この日記の1000ページビューありがとうございます

といって何かするわけではないのですがww


DWIに関してですがメルトは歌詞ファイルしかまだ作れていません

もはや流行遅れです。

しかし、流行遅れなど気にしないのが私

というわけでボチボチ作っていきます

24日にうpするというのもいいかもしれません


久々の日記なのに中身が薄いですがこのあたりでノシ

2007,12,12(Wed) 9日ぶり

おk

| 20:31

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1754685 「メルト」を歌ってみた(男性用キー上げVer.)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1758668 「メルト」初音ミク × halyosy デュエットさせてみた

なんか曲が俺に作れと言ったような気がした


文学的な書き方をしていますが、ようするに曲がものすごくいいので作らせていただきます。

ということ

kesaminkesamin 2009/04/11 10:16 こんにちわ
自分もDWI作ってるので気が向いたらきてください。
http://red.ap.teacup.com/falconpspsit/

2007,12,03(Mon) 20日ぶりですー

はてな日記書きづらいな…

| 22:27

とてもお久しぶりです。あかりです。

みなさん、元気でしたか?私はとても元気でした。

テストとかいろいろ重なって日記を書けていなかったのですが

(テストの結果はあまり聞かないでくださいw)

今日から頑張って書いていきます。


さて、DWIの方なのですが、

作りたい曲がある程度固まってきました。

2曲あるのですが、それはまだ秘密です。

あとヤシさんに「これやってみてよー」と言われている曲もあるので

それもいいかなーと思っています。

今週中には1こDWUIをあげようかなーと思っています。


では、このあたりでノシ

2007,11,13(Tue)

ルービックキューブって意外と皆苦手なのねw

| 18:02

忘れてましたが、「KAMAITACHI」うpしました。

なんか残念な譜面ですが、ぜひプレイしてやってください。


この後だらだらと書いていたのですが、あんまり面白くなかったので消してノシ

Connection: close