彼女を守る本

災害から彼女を守る本が発行されたんだって!*1これ面白そう^^いざというときに女の子を守るのが男としての役目だよな、うんうん。しかし、俺の場合は現在対象相手がいない^^;そうか、気になる子と地震予報で危ない日にデートすればいいんだ!そこでその知識を利用しいざというときに頼りになる事をアピールすればきっと上手くいくじゃないか!ってことは、この本を買うことはきっと先行投資になる( ̄ー+ ̄)なるほど、安い買い物じゃないか。
あとは・・・誰か大地震が来る日教えてください。そしたらこの子以外に出来るだけ多くの人に大地震が来ることを告知します。人的被害を最小限に抑えるために。そしてゴーストタウンと化した街を二人でデートするのさ〜。そこへ大地震!すかさずサポート!はっはっは、これで完璧だね〜。イチコロだね〜。
・・・まぁ振られるよな、こんなことしちゃwゴーストタウンでデート、被害が最大となるところに好きな人を連れ出す^^;
とまぁ冗談は置いておいてちょいと気になった本でした^^

彼女を守る51の方法―都会で地震が起こった日

彼女を守る51の方法―都会で地震が起こった日

介護体験(事前実習)

来週から介護体験を市内の某所でやらせてもらうことになってます。今日は一週間前って事で事前実習に行ってきました^^
オリエンテーションと書いてあったのでちょっと話を聞くだけかなって思っていましたが、一日も多くと実習をやらせてもらいました。メンバーの方や職員の方など施設全体の雰囲気が知れたりコミュニケーションも取れてきたので、いろいろやらせてもらってとてもよかった^^来週から頑張ろう〜っと!