2010-04-17 第15回福岡デジタルデバイスミーティング(FDDM)に参加して来ました

第15回となる福岡デジタルデバイスミーティング(FDDM)に参加して来ました!
途中からの参加だったのですが、あっという間の3時間で今回もめちゃくちゃ楽しかったです♪

まずはなんと言ってもiPad!最高でしたね♪私はiPhoneを持っているのですが、あまり合わずiPadはどうかな?と思っていたのですが、どんぴしゃ!(笑)これは久しぶりに物欲をフル刺激されたデバイスです^^
次にHTC Desire!もう見れるなんて感動でした♪最新だけあって、動作もサックサクキビキビ!これがソフトバンクiPhoneと同等のプランで使えるのであればかなり欲しい端末です。
Palm preは人を選ぶ端末でした(笑)
ドコモのXperia4台、SC-01B4台とドコモスマートフォンも旬でしたね。
どんどん強力になっていくnexus one。やっぱりQWERTYキーボードだよねのマイルストーン
QWERTYだと敵なしだよねのBBB9700。Nokiaの影が薄くなっていく〜(笑)

あと、eインクを使った、アマゾンキンドル、Nook、ブーギーノートはほんと次世代(もう今ですけど)を感じるガジェットでしたね〜面白い♪

JabraのBluetooth DOCK(クリップ)は小さくてビックリしました。あの小ささに3.5mmジャック、microUSB端子が付いていて、なんとノイズキャンセリングも!これでなんと6000円だそうです!凄いですよね〜
詳細はこちらをチェック⇒Jabra CLIPPER Posted by Ichigo - 黒と苺のBlackBerryBold日記

写真はほんとに一例なんですが(笑)今回もとても楽しめたオフ会でした。
これも場所を提供して頂いているうどん・そば筑前の大将、いつも遠いところから参加して頂く皆様のおかげだと思います。(今回も東京・広島・長崎から)
ほんと話が尽きないですもんね^^ 今回は10人の参加だったと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

興味をちょっとでも持たれた方、初めの一歩はなかなか勇気がいるかもしれませんが、素晴らしいメンバーの人達がいますので、安心してお越しください!待ってますよ♪

オフ会の詳細はコチラ福岡デジタルデバイスミーティングブログでどうぞ♪

皆様ありがとうございました!