akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

「Live Annex No.8」終了しました。


こんにちは、さえです。
8/13(土)東松山の音蔵Annexさんでの音蔵スヰートレビューさん企画のライブに参加してきました。今回はお盆ということで、客席もゆったりめ。暑い休日の夕方ということで?アルコール持ち込みのお客様もたくさんお見掛けして、いつも以上に、ゆったりのんびりした雰囲気でのライブでした。
アカシェは、あきさんの新曲含むオリジナル曲と、今回はカバー曲でZABADAKの「Tin Waltz」を演奏しました。わたしとあきさんが出会えたきっかけのひとつにZABADAKの存在があると思っているので、今回の演奏で、吉良さんへの感謝とこの世での入れ物がなくなってしまってもいつまでも大好きだよーという気持ちが少しでも届くといいなぁと思いました。
これで、3か月連続ライブ(アカシェにはめずらしい!)はすべて無事に終了しました。次は、去年からお誘いいただいている大阪かな??年末、本当に行けるといいな☆