こうたろう日記

08/07/06 (Sun)

杉並〜三浦〜県武

昨日は杉工杯を終え、16:00過ぎに生徒を下ろし城ヶ島へ向かう。

三崎口で○○○さんという謎の人物を乗せ宿へ。

18:00前には着いた。

f:id:akasikotaro:20080705181154j:image



第二回おやじ〜ず宿泊研修会。

城ヶ島の民宿「ひ○や」にて。

参加は8名。

今回も賑やかにマグロ尽しの宴会からスタート

f:id:akasikotaro:20080705184153j:image



毎度お馴染カブト焼き。

デカイ!

f:id:akasikotaro:20080705184214j:image


二次会は部屋にて。

深夜まで柔道談義は続いた。

4名ほど散歩に行ったようだ。

側溝にはまって転んだもの約一名。

朝まで傷に気付かず。


今朝は7:30朝食。

前回とは違う爽やかな朝。

鯵の開きなど美味しく頂く。


8:00過ぎに○○○さんを乗せて出発。

まずは学校へ。

10:00から練習。

12:00まで。

そのあと県春季大会に出場する女子を乗せて県武へ。

男子の三級から一級までは終わっていた。

(N谷、全員緒戦負け?)


女子三級の部に出場したホナは、

二人抜き。

女子二級の部に出場したナツは、

三人抜き。

頑張った。


一泊二日。柔道三昧。

楽しかったな〜

銀 2008/07/06 23:01 会長〜
セッティングから最後まで有難うございました!!
かぶと焼、美味かったです♪

レンジレンジ 2008/07/06 23:16 ママがやっと信じてくれました(笑)
おもいっきり、おやじーずって感じ・・・・

新井先生新井先生 2008/07/06 23:40 お疲れさまでしたm(__)m
今回は平和で楽しかったですね〜!?
又行きましょう!
てか、黒パンツ!

きくきく 2008/07/07 00:34 楽しかったです^^
合宿後の練習&県武への応援お疲れ様でした。
まぐろ最高でした^^

なかパパなかパパ 2008/07/07 07:58 会長 お疲れさまでした。
それにしても、今回も凄〜い お料理の数々でしたね。
大大大満足です。
そして、今回は、お風呂にも入れましたし‥‥
いろいろありがとうございました。
楽しい合宿でした。

かわたかわた 2008/07/07 15:31 春季大会お疲れ様でした。先生と肩を並べて一緒に観戦することは珍しいですね。
ナッちゃんとウチの娘逹が応援してましたが強くなりましたね。期待度アップ!
あれから帰って、娘とビデオ検証しました。
いつもは、負け試合で見てくれないですが、今回は自分から見たいて、嬉しいかったのでしょう。
投げて一本が好き娘と寝かせて参りましたが好きな親父とは交差がありますが今回は、綺麗に空中に体が飛んでました。
最後、負けてしまったのは連戦スタミナ切れて感じです。
試合の課題は、寝技でせっかくとけたのに審判の「とけた」と「まて」がセットになってると思ってるような(甘ちゃん)ところあります。試合は真剣勝負!
市大会に向けてみんなで頑張りましょう 。

やまやま 2008/07/07 20:09 今回もギリギリの参加ですいません。
料理も大満足で楽しかったです。

夜中の遠征グループ、遭難しなくて良かったっす(笑)
朝にかけての黒パンツ疑惑・・・・
おやじーず最高!

○○○○○○ 2008/07/07 20:29 (登場)書いて良いのか分からないですが飲み会大好き○○○です。
今回は、大変お世話になりました。
次回も誘って下さい7/20?

飯○塾 静岡支部飯○塾 静岡支部 2008/07/09 10:42 すごい。美味しそう。楽しそう。次は全中で飯○塾の懇親会を企画してください。しかしお酒だけではだめですよ。もちろん野菜ジュースとデザートのプリンか杏仁豆腐をお忘れなく。

さあやさあや 2008/07/17 11:55 またママさんブログ復活しました!
良かったらまた遊びにきてください゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
リンクの登録もし直してくだされば有り難いです!
こちらは3日後全中予選…
怪我人ばかりですが、目指すは出場する5人全員全中!
どうなるかな〜。
今日はプールに入らせます(笑)
先生もかなり追い込みに入られているところだと思います。
お互い石川で会えるように頑張りましょう《《o(≧◇≦)o》》

http://mamajyu.cocolog-nifty.com/mamakawaguchi/