今日も部活やって、少しだけ試しにシングルの一セットのぼり下がりもやりましたが...まだきついですね。
土曜日練習試合ですがおそらく5セットマッチだと、3セットしか(まあ、3-0で負ければもつのですが)続けてもちそうにないですね...休むしかないと思えます。
ちなみに3年生の先輩の一人が自分が休んでいる途中に怪我したそうですが、このたび退部されてしまったそうです...

とりあえず、今日読んだ本と前に読んでそれに関係あるやつを。

ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))

ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))

夜明けのブギーポップ (電撃文庫)

夜明けのブギーポップ (電撃文庫)

ブギーポップシリーズです。個人的にはイマジネーターやエンブリオ編辺りが好きです。

あなたは虚人と星に舞う (徳間デュアル文庫)

あなたは虚人と星に舞う (徳間デュアル文庫)

ブギーポップと同作者のです。一応ナイトウォッチというシリーズの三巻目らしいですがここしか読んでません(待
いや、借りられないんです。

前に2巻と3巻を載せた気がします。相手が武器を持っているか殺す気でないと本気で戦えない闘二とか一人一人しっかり描かれている印象が強いですね。

フルメタルパニックシリーズです。一部抜けているのはまだ借りられてないやつですね。
陣代高校のメンバーもなかなかいいのですがミスリルトゥアハー・デ・ダナンのメンバーのが好きですね。