とりあえず最強カイリューを貰ってこようとしてその前になんとなくもしかして先月出てなかった漫画が今月でるんじゃないかと思い浮かぶ。

...でるんじゃなくてすでに出ていましたよと。

と言うわけで面倒ながらもまったく正反対の二箇所に行くために。今日の外出時間2時間のうち1時間20分ほどは自転車をこいでいた気が...

で、その途中でふとよったところでDVD−R(あまり編集する気とかないのでこれで十分なので)が半額ぐらいで売っていたので買って漫画を買うために向かう途中で気づく。
財布にお金をたすの忘れていましたと。
自分はあまり多くのお金を持ち歩かないです。買うものがあるとき以外は。
で、DVDーRを買った後の所持金1000円を切っていたと。

で、発売しているネギまの他にもう一冊先月発売したやつだけど一応買っておく予定だったから800円ちょっとかかると。
で、昼飯も買わなくちゃいけないと。

...どう考えてもたりねえよ。

家に帰るのも面倒だったので一旦漫画を買う。

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

あひるの空(18) (講談社コミックス)

あひるの空(18) (講談社コミックス)

...図書カードが奇跡的に入っていましたよと。助かりました。

アニメの感想と本は明日にまとめて。