最近フルボッコ(当然される方)モードに入っていますよと。元からやられ役ですが、それにしてもやればやるほど他の人の実力も上がっているのは分かりますが、他の人がf(x)=x的に実力が上がっているとすると、自分はg(x)=−xの4乗ぐらいで弱くなっていく気がすると。

最近あっていないのですっかり忘れていたけれど、飛び道具以外にもソニックも当初からかなり苦手だったんだkk(蹴
と言うか飛び道具なくて、ソニックもぬくとほとんどキャラが残らないと...そうか、自分はスマブラ自体が苦手なんだと、改めて再認識。まあ、こっちはもう何度もなのでスルーと(蹴
で、投げ連は純粋に実力不足で無理ですと。

他にも原因を考えると山ほどあるけれど、B横のはずがB上になっていたり、下スマッシュ入力したはずなのに上スマッシュが出ていたりとかどこか深刻な問題まで発生していると。

単なる入力ミス...にしては前者はともかく後者は無理がありそうな気がすると...
で、まあボコボコにされつつもスマッシュをときどきCスティックで出すなどのコントローラーのチェックをしてみる...
むう...減るけれど、まだある...

ってことでどうやら自分に相当変な癖がついている模様です。
やればやるほど悪癖が悪化しそうですし、3日〜1週間ほど完全に自重してみますかね...
もしくは一人用をwiiコンでやるとか...
さらに弱体化しそうですが、この悪癖をどうにかするほうが優先かな。


三月、七日。―その後のハナシ (ファミ通文庫)

三月、七日。―その後のハナシ (ファミ通文庫)