今年度、初めての土曜講座。今年は選択肢に化学が追加されるので、一応取ってみたと。
...はい、とらなきゃ良かったです。

内容は普通です。プリント配られて、解いて答えあわせで解説と。
ただ、先生が解説の授業中センター対策は11月とかまでやるなとかその他受験に関して長々と語られる。。
すみません。その話、多分今までに他の先生から今年度だけで軽く二桁回数は聞いているんですけど。

しかも肝心の解説が時間がなくておろそかになっていますし。今日は問題が比較的易しめだったからいいけど、難しい問題とかのときにやられたら困ります。

でまあ古文と数学は昨年までと同じ形式。

帰宅後は図書館その他に行ってきたぐらいと。

九十九十九 (講談社ノベルス)

九十九十九 (講談社ノベルス)