抱き枕カバーに細工なしで股間にオナホをセットできる画期的な抱き枕(中身)が登場

G PROJECT KUU-PILLOW[くうピロー] 不織布エコバッグ付き
G PROJECT KUU-PILLOW[くうピロー] 不織布エコバッグ付き

二次元の「嫁」を身近に感じさせてくれるアイテム、抱き枕カバー。愛好家も着実に増えているこのアイテムをさらにバージョンアップするピロー。それが「Kuu-PILLOW」です。サイズは160センチ×50センチの抱き枕カバーにぴったり合うように調整し、足元の布をストレートスリットに入れれば、カバーの加工も無しにホールを装着可能に。30cmのスリットは大型から小型まで幅広く挟む事ができます。また、ウェイトポケットには2リットルペットボトルがすっぽり入り安定感を増す事が出来ます。カバーを持っていない人でも、ホールの固定器具として使えるように、素材はサラサラなスムーススキンPVCを使用。抱き枕カバーを付けてのプレイも、ネイキッドスタイルでのプレイもどちらも楽しめる「Kuu-PILLOW」でホールの可能性を是非広げてください。

G PROJECT KUU-PILLOW[くうピロー] 不織布エコバッグ付き

G PROJECT KUU-PILLOW[くうピロー] 不織布エコバッグ付き

G PROJECT KUU-PILLOW[くうピロー] 不織布エコバッグ付き

G PROJECT KUU-PILLOW[くうピロー] 不織布エコバッグ付き

なにこれすげえええええええええwwwwwww

去年はUSBオナホでこれからのデジタルエロの可能性を見せてくれたけど
これは徹底的にアナログでしかもウェイトポケットまであったりして凝ってるな
これ自体は一回試してみないと耐久性とかわからんけどこの方向性は絶対流行る!w
とりあえずほしい物リスト行き。たぶん買うw

しかもこのイメージイラスト「閃乱カグラ」の人だwww



KUU-PILLOW[くうピロー] - PICK UP | G PROJECT

G PROJECT KUU-PILLOW[くうピロー] 不織布エコバッグ付きG PROJECT KUU-PILLOW[くうピロー] 不織布エコバッグ付き


アウトビジョン

Amazonで詳しく見る