はがないメモ

はがないヒロインズに関するメモ

・星奈
動機:(対等の)(女)友達が欲しい
→夜空と友達になれれば達成できるが夜空側が微妙
派生:小鳩ちゃんLOVE、小鷹LOVE

・夜空
動機:小鷹ともう一度友達になりたい
→ほぼ達成済みだが事実上のLOVEになってるせいで肉とたまに幸村が敵状態

・小鳩ちゃん
そもそも元から友達はいた。
→同レベルのアホ仲間マリア出現

・幸村
動機:あにきのそばに
→最初から自力で達成済。孤高。

・理科
動機:僕は友達が欲しいんだよ!!
→達成

・マリア
ハイスペック過ぎてぼっち
→喧嘩相手の小鳩ちゃんやら勝てない夜空やらかまってくれる小鷹やら餌付けしてくれる幸村が


こんな感じか。
なんかアレだな。
「強制肉ルート」はともかくとして
全ての発端である夜空がラスボス化してるなw

僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]
僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]