イブリーギトリス・コンサート

コンサート中の写真は撮影できないから
どうやって、、
ギトリスさんの姿を紹介しようかと
ファインダーをのぞいていると、、
ブリーギトリスさんと桜子ちゃんの写真をロビーで発見☆


被災地でのチャリティコンサートで休憩する場面



音楽を食べ物で表現するならば
『愛』のたべもの



ブリーギトリスさんの演奏は
愛とパションのかたまりでした


ヴァイオリンは、身体の一部のようで
音色は声のようでした


演奏曲目も
その時の気分♪


即興演奏を楽しめる実力をもち
愛あふれる
本物のアーティストのコンサートを
初めて体験させていただきました


ギトリスさんも
桜子ちゃんも


もっと大好きになってしまいました♡


実は最近
クラッシックの生演奏で
心の底から感動できなくなってたんです。


それは、歴史的名演のレコードやCDを
自然な音で表現できるオーディオで
気持ちいい大きな椅子にゆったり座って
自由にワインやシャンパンを飲みながら聴く寛ぎは

コンサートホールの狭くて固い椅子では味わえないし
歴史的名演と並ぶ演奏会が そうそうあるわけでなく、、



ブリーギトリスさんの演奏は
想像を覆すアドリブと
実体験でしか感じれない、パッション



音程 とか 音色 とか
正確である必要のない
即興芸術


井戸茶碗みたいな美しさかなぁ


桜子ちゃんのブログ
http://sakurasako.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-cc6a.html




セッションされた
大倉正之介さんも
http://www.hiten-jp.com/movie/dokudami_movie.mp4
http://www.hiten-jp.com/index.htm

好きになってしまいました♪