新年一発目^^

ってことで、何故かテンパって午前休にして10時ごろ到着。
予想に反して60人いませんでした・・・><
結局、並びは11時の段階で120人強。12時過ぎにちょうど160人くらいで、16時の時点でキャン待ち30番くらい。チケットは公演終了まで普通に売ってましたw


毎回このくらいのペースなら楽なんですよねー。


抽選は5順くらい。
最前は全部埋まってたのもあったので、迷わずに△定位置へ。久しぶりに△一番乗りでした^^

マナブ君がスグに来て連番。
めそ神・まみちゃん・きゃめーちゃんと年始らしく、いつものメンバー。途中からタモも着たりしていい△になりました^^


公演は久々の割にはそこまで盛り上がりも気合も入ってない感じ。年末年始に身体を動かしてなかったのか、全体的に身体が鈍ってる感じが見られたかな…。


オーィエが腰痛で欠席。ゆかりんが体調不良で一部欠席とのこと。腰痛はしっかり治してからリハビリを重ねて無理せずに治さないとスグ再発しちゃうんで、時間をかけてでも治して欲しいところですね。


新年一発目ってことで全体的な感想。


"月見草"で目の前に成田。髪型が可愛いと思ったんだが、顔が丸くなりすぎだろwww まいまいの髪型も可愛かったなー。


"Warning"はこれと言っていつも通り。


"誕生日の夜"いつ見ても間奏でのチントモのマワリは可愛い。ちなみに中西さんは3拍子でマワリます。ヲタ芸のセンスあるよきっとww


今日の"鳥"は久々に×。
麻里子の歌唱力はおいといて、まいまいの声が出無さすぎ。ここまで声出ないっぷりは初めてかなー。それをカバーしようとしたのか、途中からみなみも声に力が入っちゃってる感がした。前半のソロは良かったんだけど後半が微妙だったな・・・。


"投げキッス"と"蜃気楼"はマターリ。
今日の投げキッスでMIX入れる理由が全くわからん。
蜃気楼はあっきーのフリーズとハート型ケチャがおもろかった。


"ライダー"は大江がいないので貴重な川崎ソロが聞けた。ってか、緊張しすぎて声が震えすぎ。学芸会の出し物じゃないんだからそこまでガタガタにならなくてもなー。でも、頑張ってたんできゃめーちゃんと手を振ってご挨拶しときました^^


"制服"は年が明けてもつまんない。ちなみにCD版は中西⇒大島優子になってた気がする(PVで確認)


"夏がいっちゃった"はいつも通り可愛い(*´д`*)


"小池"何か知らんが最初の出だしを見逃した。あれ以外面白いところないのに><


"月のかたち"は目の前に来たまいまいがエロ可愛かった。


"誰かのために"は普通に聞いてると、目の前のゆかりんが涙流してた。苦しいのか悔しいのか不明だけど、なんか必死具合が伝わってきて痛々しかったなあー。出たい気持ちはあるかもしれんが体調管理は重要ですから、早く治してもらいたいところ。


"メドレー"のDMTで新年一発目のシンクロだったんですけど、何故かいつも以上にこっちばっかり見てるんで「そこまでネタ無いよ・・・」と贅沢な悩みww
そんな感じでゆるーい返ししてたら、向こうからありえんくらいの変顔してきました^^;;;

これには隣にいたタモとマナブ君も「タカミナに一本取られましたね・・・」とのことw

いやはや新年から楽しませていただきました(*´д`*)


"涙売り"は適当に聞き流して終了。


出待ちしないで軽く飲んで帰りました。