Hatena::ブログ(Diary)

キクチアキオアワー

2014-09-11-木曜日 うん

見に行ってるってより、書いてみた。

2012-02-07-火曜日 酔ったいきおいで

書こうとしたけど、

やめとく。

あ、そうだみんな、ピーピングライフ観てるか?

2011-06-28-火曜日 もしも更新放置してた奴がこの暑さで突如久々にキーボードを叩いたら

約一カ月ぶりの更新。学校に久しく行ってなかったアホが、再び登校するタイミングを逃し続けたかのごとく、再開のタイミングを失ってた。なんなら「もともとここは、アワーなんてタイトルはあくまでもアレで、実はマンスリースパンで更新するブログだから!」なんてウソ言うタイミングすら逃してしまったわけで…。気付いたらタイトルロゴは消えてるわ、わけのわからない広告とか入っちゃってて、いやほんとクリックしたけどひどいねこういう宣伝って。これらを消すのは…確か…そうだ!このブログの有料オプションの期限が切れてた!車検切れに気づかず駐車場に放置してたクルマに乗って公道を走りそうになったっていうヒト最近いたけどそれと似た感覚だこりゃ。ダメだこりゃ。さて、何の「もしも」だ?

iPhoneから送信(←って打ってみただけ)

2011-05-25-水曜日 気付きゃあ50日も休んでた

どこか遠くへ避難してた/体調崩し入院してた/拘留あるいは禁固・懲役/仕事がハードで秒刻みな生活/

さまざまな噂がなされたようだが、ひとつも合ってない。基本、環境は以前とさほど変わりなく、飲みだ遊びだイベントだ食事だツアーだお仕事だまだまだあるけど長くなる、まぁ確かにリアル充実には拍車がかかり、考えてみりゃ以前よりもレベル上がったかも少し。

それよりもコレ凄ぇぇ!昔のファミコンのゲームの動画なんだけど、超最速でクリアしてる…。途中何度か流れる死神みたいのが出てきた時の曲は隠れた名曲…いや、迷曲だ。パルテナの鏡

2011-04-05-火曜日 リア充につき

しばし休む

2011-04-04-月曜日 オイル交換

昼間、今年初のオイル交換。

寒くもなかったし、自分でやろうかとも思ったけど

いろいろ電話やらメールやら…左右の手からはケータイ離れず。

結局、作業してもらいショールームで待つことを選択。

そう、今回はいつものオイルではなくボルボ純正のオイル。

オイルフィルター込みの交換で6リットル。計18,364円。

人間でいうところの「血液」と「肝臓」を取り替えたって話。

2011-04-03-日曜日 撮った写真…いくつかあるけどリサイズ面倒

昨日から今日まで…

我が家総出。

海入って、シャワー後、仕事に行って、宿泊先に戻り、宴会して、明けて寝過ごして、海入って、忙しくてまったりで楽しい、そんな2日間だった。

だからとりあえず写真、ゴメン。

2011-04-02-土曜日 眠いから

後日。

2011-04-01-金曜日 飲みな日

f:id:akbb1109:20110402003335j:image

あらら画像が横になってるけど、まいっか。

昼間、うちに痛風がお酒持ってきて

昼ドラ(主にGTOやらBOSSやら)観ながら乾杯して

途中、犬どもの散歩して、そうそう柵の向こうのワンちゃんは

近所の芽衣ちゃん…めいちゃん?メイちゃんかも。

モグには目もくれず、いつもアヴォに釘付けなのに

肝心のアヴォはというと尻尾引っ込めて逃げ腰。

散歩後は家飲みから南柏界隈へと繰り出し

「海月」やら「港」他、はしごを繰り返し

まぁざっと10時間は飲み続けたことになる。

痛風(なかむら)とは久々の飲みになり震災後は初になる。

積もり過ぎた話、会話が止むことはなかった。

途中9件の電話、4件のSMS、3件のメールを除いては。

ちなみに本日、嘘というものをひとつも言ってない。明日にでも…

2011-03-31-木曜日 オシャレは足元から

って昔から言われてるけど、特にオシャレではないのであまり気にはしない。
とはいえ、ある程度こだわって履いてるブランドってのがある。

たとえばクルマのタイヤでいえばPIRELLI。
以前はMICHELINだったけど、そういえば何となくブランドチェンジしてた…。
自転車のタイヤでいえばSCHWALBE。

PIRELLI(ピレリ)のHP

SCHWALBE(シュワルべ)のHP

また乗り物じゃなくて、普段ユースで好んで履いてる靴のブランドもある。
冬は基本UGGのシ―プスキン、今履いてるのはもう4代目。
春〜秋はたいていPREMIATA、PATRICKなどのスニーカー。

UGG(アグ)のHP

PREMIATA(プレミアータ)のHP

PATRICK(パトリック)のHP

何で好んで履いてるのか、自分でもよくわからないけど、「以前から好きだから」。
でも共通点探ってみるとラクで飽きない。コレけっこう大事かも。
これからの時期、オシャレがどうの関係なく軽快な足元にもワクワクしてる。