頑張っているお花を応援します

ここ2、3日はあまたのブロガーの方々が桜の画像などを載せていらっしゃることと思います。
そんなわけで昨日に引き続き、「お花」の画像をば。

朝起きてから海へ行こうと思ったが、強風にくわえ激しい雨の予報…行ってもいいんだけど今日じゃなくてもいいやっていう結論に至る。連れ、モグ&アヴォと一緒に私の両親も誘い桜でも見に行こうということになり、怪しい雲行きのなか、近所の公園でビールを飲みながらお花見などをしてみました。幸い、雨にあたることもなくのんびりとお花見をすることができた。
帰宅して、一昨日もらった花束が置いてある部屋に行って『あらビックリ!』きちんと咲いてくれているではないか。当たり前だけど。

本日のキーワード
うたたね、森脱出、四月吉日