気分はサーフトリップ

気分じゃなくてサーフトリップです。朝5時半に起床。6時前に国府の浜へ行き、NSA*1が行なう検定を受検した*2。波のサイズはひざセットもも。4級3級と同日連続受験をして合格のハンコを押してもらった。私と同じく級検定4、3級にストレート合格した関西ボーダーたちと昼くらいまですぐ横のポイントで入っていた。ここの水、ものすごくきれいであまりの透明度にライディング中に技をかけ忘れることしばしば*3
今回初めてとなるここ、国府の浜も昨日のロコとは別の意味で素晴らしく有意義な時間を過ごせました。いい人たちに恵まれたこともなんかいい感じの雰囲気にも…。
本日のキーワード
ありがとう!千葉でお待ちしております、道の駅・伊勢志摩、長ーい海沿い直線道路、新幹線早過ぎ!、DANYお疲れ様
予告どおり画像適当に載せときます。

*1:日本サーフィン連盟

*2:そうです今さら受検しました

*3:調子悪かったのもあるけど