リフレッシュ


お台場の大江戸温泉へ行ってきた。露天風呂や寝湯、その後のマッサージ、おいしいビール…十分に体が休まった。モグもアヴォも温泉に入ったり、シャンプーしてもらったりしてさっぱりしたご様子。
普段は混んでいるみたいだけど、やはり今日は空いていた。とはいえ、ここ大江戸温泉でも今日は、ドイツでのサッカーの試合を放送するとかで…フジテレビの中継も入るとかで…私たち応援しますみたいなヒトたちも入れ替わりで入ってきていた。
今日初めて行ったけど、なかなか楽しめるところだと思います。真ん中の写真の通り、浴衣着ないと入場できません。
帰り道、ラーメンがどうしても食べたくなった。八柱にある、味噌ラーメンが自慢の玄内へ寄り連れも私もなぜか醤油ラーメンを注文。これが意外と当たった!案外おいしいです。
本日のキーワード
アヴォ似の置き物、ガイジン目立ちます、大江戸温泉で私の中学のクラスメートにばったり、やっぱりモグは人気者