話題性だけなら面白い

スポーツ紙1面から
「K-1」が中村紀洋にオファーした件について…話題性だけなら面白い。その証拠に日刊スポーツはこの話を1面トップに持ってきた。プロ野球はキャンプ直前なのでニュースがまったくないのだろう。 /中村紀洋
普通に考えたら絶対に無理。いくら野球でタイトルをとった選手でも、立ち技の打撃格闘技は、一夜漬けでは絶対に無理。10代の頃、それも少年時代からやっていないと打撃の技術(きちんとした試合で通用する技術)は習得できない。まぁ、いいか「K-1」だから。
今までの常識を覆す変わった整体
今日もまた腰の治療へ。といっても昨日のところではなく、今日は八千代市内の民間療法のところへ行ってきた。さすが民間療法、昨日は3000円でお釣りがきたけれど今日はその倍額。もちろん一日で効果がでるはずもないので、いまのところコメントのしようがない。ただ、どんな治療法かだけは書いておきます。揉まない・叩かない・指圧しない・ボキボキしない・ゴリゴリしないっていう治療法です。マッサージや指圧、関節ボキボキは絶対にしてはいけないんだそうです。治りが遅くなるどころか、さらに症状を悪化させるみたいです。
『げっ!じゃあ、つぼくんは…』
ちげ
月曜日じゃなくったって鍋はやります。今夜はちげ鍋。けっこうな辛さだったみたいですが、全然平気です!だいぶ辛いのにも慣れてきました。1年前だったらきっと食べられなかったと思います。でもまだカレーの辛口はダメです。