今夜も適当に抱き合わせておきます

まぁ
昨日のことなんだけど、画像を載せたつもりがアップされてなかったんで、なんとなく載せておきます。しつこいかもしれない…でもはっきり言っておこう、放っておけないからこそはっきり言っておこう。「前向きな休刊」などあり得ない!でもありがとう。
Time Out
今朝、自動販売機で缶コーヒーを買ったら久しぶりに"当たり"ました。30秒以内にボタンを押さないと時間切れになってしまうので慌ててボタンを押そうとしたんですが、さて、何にしよう…。買ったものと同じやつを選ぶか、そうじゃないやつを選ぶか…。あ、そうだ写真撮っとこ!とかなんとかやってるうちにやっぱりくらいました、時間切れ。

ノンアルコール
誰がやっても出来てしまう仕事なんて出来てもそれほど嬉しくないが、自分にしか出来ない仕事(芸当)を一日のうちで何度も達成したときって凄く気分がいいです。じゃあご褒美にビールでも…いや、そんな気分でもないんです。今日はそんな日です。
ルポにもなりゃしねぇ…
つい今さっき、ラーメン激戦区の柏界隈でまたまた美味しいラーメン屋を発見というか開拓しました。巻石堂病院の裏あたりにある、名前は…あれ?名前…しまったよく見なかった!じゃあその画像は…画像、携帯の電池メモリ不足でカメラ機能を起動できませんでした。そのうちまた。