とりあえず、焼き肉食べてきたよっていう報告まで…

プレミアム生と相性バッチリ

本当ならば今日はステーキの予定でしたが、ステーキ用のいいお肉があまりの人気で売り切れ御免のため焼き肉になりました。
いつもの月曜日ってことで地元の友達&私&連れの3人で外食です。ここのお店、いつだったか以前もこのブログで載せております。ステーキのお店ではなく韓国料理&焼き肉のお店です。    
画像で誤魔化すわけじゃないけれど、あれこれ書くのが大変なくらいお腹いっぱい食べました。一緒に行った友達は焼き肉、魚をメインとした居酒屋をやっているのですが、その彼が半分悔しがりながら「美味い!」を連発しておりました。いや、でもホントその通りです。

とりあえず地図・航空写真載せときます。(初の試み)