なにがなんでもお腹はキープ!

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

今週は肉に始まり肉に終わる…そんな一週間でした。牛肉の摂取量だけでもキロ単位ではないかと。普段あまり好んで肉を摂取しない私としてはいささかへヴィーです。
またモグがこっち見てますね。いいんです放っといて。
実は富良野牛、初めて食べました。最初は『ふらのぉ〜?』とか言ってたんですが某国産ブランド牛よりも美味いかも!です。

仕事の延長(?)でちょっとだけ打ってきました。クラブ振るのなんて15年ぶりくらいです。あの頃は普通にコースとかバンバンまわってたっけ…。懐かしい…。

さっき実家に行ってきました。まぁいつもの通りです。散歩しながらビール飲んで、ん?ビール飲みながら散歩してか。どっちでもいいや。
んでもって実家でも牛です。やばい!絶対やばい!さすがに家に戻ってきてデトックス漬けです。