昨日の疲れ、あったけど




昼前に家を出て御宿へ。着いた頃は思いっきりロータイドの時間帯!アウトで割れてすぐ消えてしまっている…。しばらく待ってればそれなりにライディングができそうだったけど、待ちきれず移動を決意。合流した仲間と夷隅へ北上しました。
風の影響もなくサイズは腰。ここ最近、一連のスピン、リバース、ロロを入れる際に気をつけるようにしていること、「深さを出して縦の動きをつける」この練習をしました。まだまだ完璧にはほど遠いです。単に技を入れることだけなら簡単なのに、こうした動作を加えるだけでまったく別な技を練習しているような錯覚をおこしてしまいます。BB、奥が深い!
集中して練習したので短時間ながら充実しました。『これだ!』っていう達成感はないけど『あーこんな感じかも』っていう手応えは感じました。
空も明るいうちに海から上がって早めの解散後、我が家はSEASONGで夕食です。ボリュームけっこうありましたが、これ書いてる今、すでに空腹です。アヴォも「なんかコレ、少なくないか?」っていう顔してます*1。まぁここは雰囲気でしょう。
家着いてから「あらしのよるに」を観ました。ほのぼのとした気分になりました。いいですねー、こういう映画は。そして今*2、チャンネル変わって画面ではレスラーがリングで流血戦を繰り広げています。
あ、最後にこの画像入れときます。忘れてました…

モグを。

*1:してません

*2:0時4分