mog日記エージェント

さっき、アヴォがよく遊んでいるおもちゃがソファーの下に入り込んでしまって、人間の力に頼ってきたアヴォ。「ソファーどかせ!」と。
ソファーの片方を持ち上げて、おもちゃを取りやすくしてあげた際、白いもの発見!白いものといってもモグではなく、1cmもないくらいの三日月形したカケラ。"爪"でした。
・画像左)アヴォの爪。たぶんソファーの下のおもちゃを取りたくてガリガリやってたときに欠けてしまったんでしょう。
・画像右)アヴォが腕のなかで大事に持ってる赤いもの(なんだかよくわからないもの)がそのおもちゃです。

連れがこの間まで(って言ってももう結構前になるんだけど)やっていたブログ「mog日記」。しばらくのお休みに入ってしまっているため、モグ&アヴォの画像が見れなくて寂しい!なんて言ってくれる心優しいお方や一風変わったヒトのために最近やたらとあの2頭の画像をここで載せてます*1

*1:mog日記よりお越しの方、もうしばらくお待ちください