ねぎはたくさん入れたほうがいい

プロレスのこと
そういえば、日曜日にプロレス観てたらベビーフェイス(要は善玉)の大物主力選手が、ヒール軍団(要は悪玉)に寝返った。数ヶ月くらい前から「今後のためにもあっち側(ヒール)に入っちゃえばいいのにね」と連れと話してたばかりなので、思わず二人して興奮してしまいました。
こういうことがあるからプロレスという不思議なジャンルにより一層強く魅かれるのかもしれない。無論うちらはこの業界の表裏をある程度知ってしまっているので、別の喜び方も混じっていたけれど…。
いずれにせよ、ここまで奥が深く面白いものを、暴露本を斜め読みしたくらいで全てを理解したと錯覚し、幻滅して離れていってしまった人がけっこういたりするのは何とも勿体無い話である。
必ずやること
このブログの画像で「海」と同じくらいかそれ以上多くアップされているのが「ラーメン」の画像だと思います。
『箸を割る前に撮っとかないと!』
テーブルに運ばれた瞬間このように思ってしまうのは、条件反射になってしまっている。何か、バナナの皮が落ちているのを見たらその上を踏んで転ばなきゃいけないみたいな…違うな…。
鹿浜ら辺から環七を通って美味そうなラーメン屋を探したんですが、これというところが無かったので結局、金町のまるきんラーメンに入ることにしました。
しなければいけないこと
今週しなければいけないこと。たった今思い出しました。釣りもそうなんですが、HDDに録り溜めたドラマやプロレスの試合を観なければいけない(いけないってことはないけど)。