あたたかな日

すげえ分厚いお肉!

完全な休息を欲す
昨日見た夢、何かリアルだったなー。でも夢の途中で『こりゃ夢かもしれない』と気付き、その後都合よくストーリーを作っていた。夢のなかでも頭をフル回転、これじゃあ脳が休まりません。そのうち脳内HDDを半分くらいにしようかと思います。まずそんなことできませんが。
oluolu  mahalo
そんなわけであまりよい目覚めとはいえない今朝(いつもだけど)。11時過ぎに我が家は大原へ。今日のテーマはただひとつ!行きのクルマの中で連れとその話をずっとしてました。完全にそれができるようになったら何のことかお話します。
先にスケちゃん来ていて一緒に3番で入水。今週末くらいからウェット短くしてもいいかなと思えるほど、水温は上がってきてます。長く入れるのは疲れるけど寒いより全然マシです。
村井さんも熱心に練習してました。前回見たときよりもスピードがアップしたように思えます。が、まだ直すべき点を頭に入れて練習してくださいね。
帰りは我が家とスケちゃん&お友達(名前忘れた!)とSEA SONG。そのお友達、BBやってないんですがフラダンス5年もやってるたい。お店のチョイスはベタかもしれないけど、楽しんでいただけましたか?
アイスじゃないんだわこれが
入浴剤です。
しかもコーラ。
わかんないけどコーラ。
飲めないコーラ。
入ってきます。